さとぅーの寝言

睡眠が大好きだけど大嫌いな駆け出しさんすうマンです。

はてなブログの更新を停止します

こんにちは.

タイトルのとおりですが,このはてなブログの更新を停止しようと考えています.
まぁ今更の報告ではありますが.
しかしながら,他のサイトでの記事の投稿は今後も行っていくので,もしよければそちらの方を覗いていただけると嬉しいです.
また,このブログを消すつもりも一切ありませんので,今後もこのブログを見ていただける人がいればいいな〜と思ってます.


noteでは今の所,IELTSを始めとする英語学習に関する記事を多めにあげています↓

note.com


Qiitaは最近更新できていませんが,数学に関する記事をまた投稿しようと考えてますので,ご期待ください↓

qiita.com



元はと言えば,大学編入に関する情報を皆さんに共有したくて,このブログを始めました.
今見返してみると,「自分何言ってるんやろ…」って気分になりますね笑
めちゃくちゃエモいです.

一番最初に書いた記事がこれ↓
32-mathg.hatenablog.com


過去問の解説記事を頑張ってた時期もありました.
不慣れながらも頑張ってましたね↓
32-mathg.hatenablog.com


編入後の学生生活についても記事にしてます↓
32-mathg.hatenablog.com



おかげさまで,このブログを通して想像を超える受験生から編入の相談をいただきました.
あまり力に慣れないこともありましたが,こんな僕の書いた記事を読んでくださり,そして頼ってくれて本当に嬉しかったです.
この場を借りて,改めてお礼申し上げます.


そういうわけで,今後はnote,Qiitaでお世話になりますので,どうぞよろしくお願いいたします.



さとぅー